2022/01/11 14:25

こんにちは☀️


ハンドメイドショップ愛珠です🥰


昨年末に思い立ってショップのはんこを注文。

今年5日頃に届きました😊


想像以上の仕上がりにテンションがあがり、色んなとこにペタペタとはんこを押してます💕✨✨


今日は、梱包するときに使う無地のシールにショップのはんこをペタペタしました😆


めちゃくちゃ可愛いっキャ──((o(。>ω<。)o))──♡

可愛いすぎて、早くシール使いたい😊💕

シール使うために梱包したい😁✨




シールにはんこをペタペタしたあとは、ワイヤーを使いこなしたくて動画を見て勉強したり、実際に触ったりしました。


思いつくままに グネグネしてみました↓

私って器用かも🥰
これもっと勉強して練習したらもっと凄いのを作れるかも?
なんて、自画自賛中です😊✨✨
…デザイン力はおいといて…笑


ちなみに、

このワイヤーの細さが0.5mmくらいなのかな?


なので、ちょっとした力でグニャンと曲がっちゃうので商品として制作するならもう少し太いのを使わないといけないのかな?

逆に細いワイヤーも欲しいな!


などなど、ワイヤーだけで色んな太さを集めてしまいそうになってます😊


しかも、あんなデザインとかこんなデザインが、ワイヤーで表現できるかも?!と妄想しだしたら、妄想が止まりません(´。✪ω✪。`)✧*。笑


今一番表現したいのは、天使の羽を作ってアクセサリーに取り入れたいの😆

理想の羽パーツが見つからないので、自分でデザインしたほうが色々と楽そうよね。

うん、このあとは、羽ばっか練習してるかも🤣


今後アクセサリーの制作の幅が広がりそうな予感です🥰✨