2022/01/10 20:59

こんばんは、ハンドメイドショップ愛珠です🥰


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます💕🐯


昨年末にショップを再開して、早くも約1ヶ月半が経ちました。


有難いことにいくつかの作品達が旅立ちました。


自信がないままの再開でしたが、可愛い🥰とたくさん褒めていただきました✨✨


おかげさまで、少しずつ自信がつき、色んなアイディアが生まれつつあります😊


まだまだ手探りしながらの活動ではありますが、皆様に愛されるショップを目指して頑張ってたくさんのアクセサリーを生み出して参ります٩(🔥▽🔥)۶


今年も、ハンドメイドショップ愛珠を、どうぞよろしくお願いいたします✨✨



ということで‼️


タイトルどおり

今年初の新作をサイトに掲載いたしました🥰


一昨日くらいから、編集中として表示してたんですが、先程ようやく編集が完了いたしました💦

長らくお待たせし申し訳ございません😭
(パソコンの調子が悪くてスマホから更新に手間取りました…)


今回の新作は淡水パールでシンプルなピアスを…と、リクエストをいただきましたので、淡水パールを使用したアクセサリーを作りました😊



可愛いなぁ、と自画自賛中です🥰✨✨


淡水パールは
6月の誕生石であり、女性の美しさ、マイナスエネルギーの浄化、感情の解放、持久力・忍耐力を養う

とされています。


シンプルで優雅なアクセサリーとなってますので、どうぞご覧になってってください✨✨


▷シンプルなピアス(チャミュエル)

https://zakkatama.thebase.in/items/57533405


▷タンバリンピアス

https://zakkatama.thebase.in/items/57533377



いきなりですが。

今年は、ワイヤーを使ったアクセサリー作りにも挑戦していきたいなーと思ってます。


というのも、棚卸しをしていたらアーティスティックワイヤーがいくつか出てきて💦


チャレンジしたくて購入してたのに、忘れ去られていたアーティスティックワイヤー…

ずっと出番ないままだったので、見つけたのを機にワイヤーにもチャレンジしていきます😁🔥


どうせやるならめちゃくちゃ良いアクセサリー作りたい😆

(自分にプレッシャーを与えてみる🤣)


練習しまくって、良いのが作れるようになったらお披露目したいと思います🥰✨✨