2023/09/24 12:25

タイトルどおりオンラインショップお引越ししました👏


引越し先のオンラインショップはこちら▼

https://aishu.theshop.jp/


旧オンラインショップとのデザインは同じなのであまり違いがありませんが、旧オンラインショップでは新作アイテムの掲載を中止しております。


新作アイテムのチェックはどうぞ新オンラインショップからご覧ください🩵


▼新オンラインショップ

https://aishu.theshop.jp/



こちらの旧オンラインショップ内のアイテムは徐々に削除していく予定です。(混乱防止のため)



でもせっかく作って育てたショップなので、資材屋さん的なことができるといいなと妄想中。



どんな資材が喜ばれるのか研究しながら準備をしていこうと思います♫

時間はかかるかもしれなけど、長い目で見守っていただけると幸いです(*´ `*)




ちなみにハンドメイドだけでは食べていけなかったので社会復帰しました(´;ω;`)


一瞬だけハンドメイド本業達成したのに、短期間で終わっちゃった( ;꒳; )



社会復帰したためそちらを本業、ハンドメイドは副業みたいな感じになるので、なかなかハンドメイドの時間確保が難しい日々です(>ㅿ<;;)



またハンドメイドを本業に向けて日々精進するしかない(ฅ`・ω・´)ฅ

一度失敗してるからトライアンドエラーだよね!

୧(*´・-・`*)୨ムキィ



こんなハンドメイドショップ愛珠を応援してください。



新オンラインショップにいっぱい遊びにきてね!

https://aishu.theshop.jp/


ちなみに、旧オンラインショップ内のLINKところどころに新オンラインショップへ飛ぶように設定しました。


新オンラインショップ品数少なくなっちゃったけど、これからどんどん増やしていくので楽しみにしててくださーい♡